毎日が洋楽

アクセスカウンタ

zoom RSS 毎日が洋楽

<<   作成日時 : 2014/05/09 14:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

●ヨシュア・ジャッジズ・ルツ
 ライル・ラヴェット (Curb ALCB-565)

 最近入手したジャクソン・ブラウン・トリビュート・アルバムでの好演を耳にしたことで、個人的に再評価機運が高まっていたライル・ラヴェットの92年作。
 この時点でのキャリア・ハイの最高57位まで上昇し、ゴールド・ディスク獲得という実績を残している。

 基本的にはカントリー界の人ではあるが、それでは括れない異端な作風が特徴で、本作でもゴスペルやブルース・タッチの楽曲が目立っている。
 ほとんどの楽曲ではジャクソン・ブラウン・トリビュートでも共演していたリー・スクラーとラス・カンケルのリズム・セクションが参加し、洗練された演奏を聴かせ、歌唱もなめらかで上質な仕上がりに満足感をおぼえる。

 このCDの収録曲を知りたい方、また購入されたい方は下のジャケット写真をクリックするとアマゾンのサイトへ入ることができ、そこで詳細情報閲覧や試聴、購入が可能です。
※下記商品は輸入盤。
Joshua Judges Ruth
Curb Mod
2014-01-28
Lyle Lovett

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Joshua Judges Ruth の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
毎日が洋楽 毎日が洋楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる